注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

とある次元の七音旋律

J-Pop~日本流行音樂 QQ群:86343458

 
 
 

日志

 
 

[20151028]松田聖子 - 永遠のもっと果てまで/惑星になりたい  

2015-11-27 23:56:44|  分类: 歌手专辑 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
[20151028]松田聖子 - 永遠のもっと果てまで/惑星になりたい
[20151028]松田聖子 - 永遠のもっと果てまで/惑星になりたい - onedearest - とある次元の七音旋律
 CD (2015/10/28)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: Universal Music =music=
収録時間: 14 分
ASIN: B015DZ4AOI
EAN: 4988031118627

內容紹介
松田聖子が、10月31日より全国公開される映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」の日本語吹替版の主題歌を担当することが明らかになった。

松田が歌う主題歌「永遠のもっと果てまで」は、作詞を松本隆、作曲を呉田軽穂(松任谷由実)、編曲を松任谷正隆が手がけた。この曲は松田のデビュー35周年を記念して制作されたナンバーで、10月28日にシングルリリースが決定している。松田は今回のタイアップに際してコメントを発表し、「物語の素晴らしさ、そして映像の美しさにとても感動しました。ピーターが仲間や家族を信じて頑張る姿に胸がいっぱいになりました。一番の魔法は信じる気持ちなんだなあという事が、この映画を観て本当に分かりました」と映画の感想を述べるとともに「私もこの素晴らしい映画の一部になる事が出来て本当に幸せです」と喜びを表した。

また映画に黒ひげ役で出演しているヒュー?ジャックマンは「日本で大変有名な歌手、松田聖子さんが『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』日本語吹替版に主題歌を提供してくださったと聞いて、とてもうれしく思います! ありがとうございます」と感謝の思いを明かしている。「永遠のもっと果てまで」は、本日9月15日に公式サイトにて公開された映画の予告編で使用されており、映像の中で曲の一部を聴くことができる。

なお映画公開前の10月1日に行われる、ヒュー?ジャックマン、ピーター?パン役のリーヴァイ?ミラー、ジョー?ライト監督が参加するジャパンプレミアに松田が出演することも決定した。

1. 永遠のもっと果てまで
2. 惑星になりたい
3. 永遠のもっと果てまで (Inst.)
4. 惑星になりたい (Inst.)


  评论这张
 
阅读(56)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2016