注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

とある次元の七音旋律

J-Pop~日本流行音樂 QQ群:86343458

 
 
 

日志

 
 

[20150520]堂本剛 - TU  

2015-06-11 21:13:55|  分类: 歌手专辑 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
[20150520]堂本剛 - TU
[20150520]堂本剛 - TU - onedearest - とある次元の七音旋律
 CD (2015/5/20)
ディスク枚数: 1
レーベル: SHAMANIPPON
収録時間: 62 分
ASIN: B00VWF118M
EAN: 4534266005623

內容紹介
堂本剛のshamanippon NEW ALBUM 発売決定!!
アルバムタイトルにもなりました「TU」(読み: トゥ)ブーム到来!?
「TU」って何? そんな事を思ったらとにかくこのアルバムを聴いてください。Tu Tu 言っていたら出来上がった「Tu FUNK」を始め、 今作で初めてアレンジを佐々木潤氏に手掛けて頂いたSOULでエロティックな楽曲もありの、剛のFUNKナンバー炸裂!! 全体的にSOULでFUNKでSpacyなアルバムです。

どうも とくべつよしちゃん盤のDVDには、社会科見学イベントに当選したファンの方々と一緒に撮影を行った 「FUNKがしたいんだどしても」Music Clip & Making 約30分の映像を! ジャケットには剛と愛犬ケンシロウ君の愛しいショットも登場!?
とくべつよしちゃん盤のDVDには昨年行ったLive 2014 “FUNK詩謡夏私乱” Tour Documentary ? 約88分が! ミュージシャン仲間たちと楽しくしょうもない?時間や真剣に音楽を鳴らす姿、もちろんLive本編等見応えたっぷり!! このDVDでしか昨年のLiveは見る事ができないのでお見逃しなく!!
ふつうよしには、今アルバムでは数少ない貴重なバラード「いま あなたと生きてる」を始めふつうよしでしか聴けない4曲を収録。 ジャケットに登場する数々のCrystalたちの美しさも必見です。

堂本剛 初のアナログレコードは、CDアルバム「TU」からセレクトした8曲(予定)を収録します。 眼にも耳にも心にも、Crystalの様に永遠 に残るアルバム「TU」。

1. Tu FUNK
2. いとのとち
3. Funky舌鼓
4. EENEN
5. 天命さん
6. 恋にも愛にも染まるような赤
7. Heart Disc
8. FUNKがしたいんだ どしても
9. 人類の此処
10. 魂サイダー
11. 心眼 接吻
12. いま あなたと 生きてる


堂本剛 – TU どうも とくべつよしちゃん盤 (初回盤A)
Tsuyoshi Domoto – TU Doumo Tokubetsu Yoshi-chan Ban (A Ed.)

01.Tu FUNK
02.魂(こん)サイダー
03.心眼接吻(しんがんせっぷん)
04.人類(ぼく)の此処(ここ)
05.Funky舌鼓(したつづみ)
06.EENEN
07.天命さん
08.恋にも愛にも染まるような赤
09.赤い鼓動のHeart


堂本剛 – TU どうも とくべつよしちゃん盤 (初回盤B)
Tsuyoshi Domoto – TU Doumo Tokubetsu Yoshi-chan Ban (B Ed.)

01.Tu FUNK
02.EENEN
03.Funky舌鼓(したつづみ)
04.人類(ぼく)の此処(ここ)
05.心眼接吻(しんがんせっぷん)
06.天命さん
07.魂(こん)サイダー
08.恋にも愛にも染まるような赤
09.まだ見ぬ 最愛


  评论这张
 
阅读(221)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2016